メンバー規約

第7条(禁止事項)
カスタマーズクラブメンバーは、カスタマーズクラブの利用にあたって以下の行為を行ってはならないものとします。
1.公序良俗および法令等に反する行為
2.犯罪行為に結びつき、もしくは助長する行為
3.当社、カスタマーズクラブ、カスタマーズクラブメンバーまたは第三者の名誉、権利を侵害する行為
4.カスタマーズクラブまたは第三者の個人情報の掲載
5.当社、カスタマーズクラブ、カスタマーズクラブメンバーまたは第三者を誹謗、中傷する行為
6.選挙運動もしくは特定の政治・思想活動を行い、助長する行為
7.入会手続き及び弊社が行うアンケートに対する虚偽の回答
8.有害なコンピュータプログラム等の送信又は書き込み
9.ID及びパスワードの不正使
10.カスタマーズクラブの目的外の行為で、かつ不適切と判断される行為
11.サービス上のコンテンツに改ざん等を加える行為
12.ウィルスメール、チェーンメール等の悪質メールを流す行為
13.ウィルス等を使ってコンピュータのソフトもしくはハード、または本サイトが用いるシステムを破壊する行為、その他不正目的で本サイトにアクセスする等の行為
14.他のユーザの個人情報を収集し、公開または漏洩する行為
15.当社のサービス・営業を妨害する行為
16.弊社およびカスタマーズクラブの信用を毀損すること
17.第三者もしくは当社の著作権、その他の権利を侵害する行為、又は侵害するおそれのある行為
18.その他、当社が不適切と判断する行為

第8条(IDおよびパスワードの管理
1.カスタマーズクラブメンバーは、当社が付与するIDおよびパスワードの管理責任を負うものとします。
2.IDおよびパスワードの管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等による損害の責任はカスタマーズクラブメンバーが負うものとし、当社は一切責任を負いません。
3.カスタマーズクラブメンバーは、IDおよびパスワードの盗難があった場合、IDおよびパスワードを忘れた場合、またはIDおよびパスワードが第三者に使用されていることが判明した場合には、直ちに当社にその旨を連絡するとともに、当社からの指示がある場合には、これに従うものとします。

第9条(サービスの提供)
1.カスタマーズクラブメンバーサービスは、本規約に従い提供されるものとします。
2.当社は、カスタマーズクラブメンバーサービスを無償で提供するものとします。
3.カスタマーズクラブメンバーは、カスタマーズクラブが付与するポイントに応じた抽選により、プレゼントを受け取る権利を保有します。
4.カスタマーズクラブはカスタマーズクラブメンバーに対して広告主からお預かりした広告情報を代行してE-Mailにより配信することができます。
5.カスタマーズクラブは、カスタマーズクラブメンバーへ「お知らせ」「メールマガジン」等の電子メールによる情報発信をすることができます。
6.会員店舗は、お店メンバーに対して、カスタマーズクラブを介した電子メールによる広告情報を配信することができます。
7.カスタマーズクラブは上記以外にも、随時Fカスタマーズクラブメンバーに対するサービスを追加的に実施することができます。
8.カスタマーズクラブメンバー登録が解除された場合、すべてのカスタマーズクラブメンバーサービスの提供が停止され、付随する情報が破棄されます。当社はそれによって生じるいかなる損害、障害等に対して一切の責任を負いません。
9.当社は、理由の如何を問わず、カスタマーズクラブメンバーに事前の通知をすることなく、メンバー情報を除くカスタマーズクラブのコンテンツの一部または全部の変更、追加および廃止、他社への譲渡をすることができます。ただし、カスタマーズクラブの全部を廃止する場合には、当社が適当と判断する方法で、事前にカスタマーズクラブメンバーにその旨を電子メールにより通知、もしくはカスタマーズクラブ上のホームページで告知します。

第10条(賞品)
1.当社はキャンペーン等を通じて賞品を提供します。
2.当選者に対しての告知はE-Mailにて行います。
3.当選者が必要に応じて、賞品の送付先を登録する必要があります。登録情報の不備により賞品が未着になった場合は当社は再発送いたしません。登録が無い場合や、登録情報に虚偽がある場合は賞品受け取りの権利を喪失します。
4.賞品受け取りを、契約店舗等当社指定の場所で行う場合、当社が指定する期間内に賞品の受け取りを行わない場合はその権利を喪失します。
5.賞品受け取りの権利は譲渡できません。
6.商品の発送先は日本国内に限定するものとします。

第11条(当社設備の修理または復旧)
1.カスタマーズクラブの利用中に、カスタマーズクラブメンバーが当社の設備またはサービスに以上を発見し、当社に修理又は復旧の旨請求する場合には、メンバー自身の設備等に故障が無いことを事前に確認することとします。
2.当社の設備またはサービスが障害を生じた場合は、速やかにその設備を修理・復旧するように努めるものとします。




お問合せ
メンバー登録
□友達に教える
メールで教える
QRコードで教える
メンバー規約
免責事項
プライバシーポリシー

Thanks to


Copyright SPOTLIGHT 2007.
All Rights Reserved.